「愛」という文字の秘密

みなさんこんにちは。

 

1.「愛」の文字の秘密

 

 皆さんは、毎日どこかで「愛」という文字に接していると思う。

 

 愛という文字に隠された秘密があることを、ご存じだろうか?

 

 『「」=「(ず)」+(ける)』という構造になっている。

 

 「受ける」という文字の上の部分とと下の「又」の部分の間に「必」を入れると、「愛」に変わる

 

 この愛という文字の意味するところは、「神の愛は、人間にとって、『必ず受けている』」ということである。

 

 文字一つとっても、神のご意思が反映されているのである。

 

2.愛なき行為

 

 人間であれば、神の愛は必ず持っている

 

 人それぞれの裡側に、間違いなく持っている

 

 その愛を使うことが出来ないので争いになる暴力になる戦争になる

 

 挙句の果てには、地球から人類が消えてしまう可能性も否定できない

 

 神は警告する

 

愛なき行為は、無に等しい!』と。

 

3.愛の足りない人

 

 世界中の指導者も、幼少の頃は、神の愛を身近に宿していた。

 

 成長するに従い、彼等の内面に自我がはびこり、愛が深く隠されてしまって、愛の表現が出来ない「冷酷な人」に変わってしまった

 

 自分の外側と、自分自身を比較して、「劣等感に苛まれてしまった」ために、偏狭な性質に陥り、冷酷さが増していった

 

 彼らに愛を思い出させようと苦労している方々がいる彼らの指導霊・守護霊である

 

 これら霊人たちは、指導・守護している人たちの自我の強さに辟易しているが、決して諦めることはしない

 

 霊人たちは、この世の末まで、辛抱強く人間の自我退治に全力を尽くしているからである。

 

4.まとめ

 

人間は、神の愛を、必ず受けている

 

 『「愛」=「必(ず)」+受(ける)』という、一番簡単な足し算の式通りだからである。

 

 納得できない方は、ご自分でお書きになると良い。

 

多くの人が、愛は、必ず受けることを知った、と祈る